fc2ブログ

日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

2/21Gv


今回はPTにオーラWSさんがいたよ!
ステ聞いてみたかったけどそんな勇気は無かった。
そしてGv中度々見つめてましたサーセン
いやもちろんどういう風に動いてるのか参考の為に見てただけだよ!

で、今回なんというか
もちを食いすぎた気がする・・・。
フルコート?そんなもん知るかあああああって感じで
ひたすらMDCRしてたりCTしたりしてたら600個↑消えてた・・・。
倉庫のもちが尽きたらマズイなー。

あと毎度の事だが・・・旗移動したときに、
城門とバリケ1、バリケ2と3の間に出るのにちょっと迷子になったのが反省・・・。
バリケ外に出たいのに内側に戻ってきたというorz
あと入り口行こうとしたら若干遠いところから行ってしまった気が。
守護石の通路らへん('-`;)
ちょっと確認したら旗2じゃなくて3から戻った方が早いよね!
メモ書き直しておこう・・・。

でも今日はなんか楽しかったです。
目の前の事で精一杯で戦況とかさっぱり分かってないけどね!
もうちょっと周りを見れるようになりたい・・・。

来週ももっと頑張るぞおおお


[ 2010/02/22 22:44 ] RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する