fc2ブログ

日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

3次職


チンクロドットを今更じっくりみてみたんだけど
俺的にはあれはダメだぁ・・・。
ヒラヒラが足りない。
萌えがない。

メカニックは♂も♀も結構フツーですな。
首?背中?の紐が気になりますが。
ロボの座ってる姿がなんか笑える。

最近アクビショとウォーロックが可愛く思えてきたぜ・・・。
ソーサラーはまだですか。

[ 2009/04/14 17:40 ] RO | TB(-) | CM(5)
こうもっとマント的なのが…、ねぇ?
ウォーロックは魔女娘が
イケイケねーちゃんになってしまった( ´・ω・)
♂ウオロクは結構好きだぜ(・∀・)
ロボの死亡時手足ちぎれてr
[ 2009/04/15 20:30 ] [ 編集 ]
ソーサラーは何か召喚するらしいよ?
(魔法エフェクトだけの召喚か、召喚物がそこから
決まったルーチンで動くかはまだ決まってないみたいだけど)
魔法も5属性魔法で、WIZに匹敵するような魔法が
増えるとかどうとか――。
[ 2009/04/15 21:35 ] [ 編集 ]

≫もりゃ~
そうそう!マント的なのとかマフラー的なのとか!
とても残念です・・・。
♂ウォーロック結構良いよねー。
スキルモーションなんとかして欲しいけど!
♀はやっぱ廃Wizが可愛いのぅ(´・ω・`)
ロボちぎれてるのちょっとグロイ(((゚A゚)))


≫唐沢さん
召喚だと!?
・・・なんかワクワクしてきた!
Wizに匹敵する魔法って、SGみたいな大魔法なのかなー。
DEX1なうちの教授に扱えるのか不安だが;3;
スキル公開が楽しみ~(゚∀゚*)

[ 2009/04/16 07:41 ] [ 編集 ]
ちなみに闇葱はスキル公開されましたじぇ。
クローンが2個可能だったり、覚えたスキルをAS化したり、
逆献身、落とし穴やら意味不明なスキルてんこ盛りw
詳細はブログにも書いておいたのでご覧あれ。
[ 2009/04/16 11:49 ] [ 編集 ]

≫唐沢さん

ブログ見てきた!
スキル、AGI魔法職好きな俺は
魔法ASに凄くときめいた(゚A゚*)
対人スキルはヒドイとしか言いようが・・・w
ローグ転生頑張ろうかと思ってしまったよ!
情報thx(゚∀゚)

[ 2009/04/16 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する