日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か色々


禁書のエンデュミオンカーニヴァル4巻のBDが届きました。
201308290056445.jpg
それと目覚まし時計!
これで起きたい時間に起きれる・・・といいな。

色々近況も

・PSO2
またまた新キャラが増えたり増えなかったりで8人になりました。
今回は3人目の女子でフォースメイン予定!
メイン沼男orデュマ男でちょこちょこ海岸も。
ブースト来てるのになんもレア出ないなぁ・・・(´゚ω゚)

・P4U
熱帯再開してますが、以前よりも動きが酷くなってるかもしれない(ヽ´ω`)
6勝15敗とか3勝22敗とかそんな感じ。
初心者~初級者帯がほとんど居なくなったっぽいのもある・・・?
でもブレイブルーを始めたお陰か、前よりコンボが覚えやすく感じる。
斜めとか623入力が無いって凄い事だったんだなァ(゚A゚)

・ブレイブルー
P4Uと並行すると混乱するのでちょっとお休み中orz
CPやりたい・・・やりたい・・・

・家ゲー
P4U以外では魔女と百騎兵を現在プレイ中です。
メタリカ様かわええ( ´д`*)

9月発売でやりたいゲームは特に無いけど
10月はBBCP、TOSU、ロンパ1・2、月英学園を購入予定なので楽しみだー。


[ 2013/08/31 12:49 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


