日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBLAZE


全ED終えました。
とりあえず感想とか感想じゃないのとか。
いつも通りネタバレ&若干腐ってたり注意。



とりあえずギャグ√も含めて全ED見れましたが
どのEDもバッドエンドじゃないですかやだー!
特に冥EDの後味の悪さと言ったら・・・(´;ω;`)
でも冥ちゃんのあの笑顔はたまらん萌える。
ひなたEDはもはやひなた√とは言えない気がする。
メインのEs√は燃える展開だったし、Esちゃん可愛いしで
とても良かったけどさ・・・でもあのEDは・・・(´;ω;`)
久音EDは辛うじてハッピーエンド・・・なの・・・か?
ギャグ√はツッコミが追いつかなくて始終笑ってました。
ゼクスたんハァハァ
EDで流れるドットキャラが皆かわいい。

と、何か散々に書いてますが面白かったです!
メインのEs√も好きだけど、自分的には冥ちゃんEDが一番印象に残ったかも。
そして全編ブレイブルーに関わっている単語がボロボロ出てくるので
かなりwktkしながらプレイ出来ました(´ω`)
本家の設定をまだ把握しきれてないので
考察的な事が出来ないのが歯痒いけど・・・。
結局リッパーって何者?ゼクスって何者?っていうね。

リッパーさんはどのルートも大変素晴らしかったです
裏声可愛すぎて小一時間悶えた。
そんでアベンジさんに〆られるリッパーさんが何かエロい。
鬼畜ですか。リョナですか。
久音冥√のトウヤちゃんに吸われちゃう(意味深)リッパーさんも可愛い。
リッパーさんエロい(二回目

XBLAZE格ゲー化しないかなー
可能性はあると思いたいけど売れ行き次第か・・・。
リッパーさん動かしたい!

[ 2013/08/02 15:39 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


