日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAP


給料日過ぎて財布が潤ったので
思い切って新しいアケコンを買ってしまった!
akkn45r004.jpg
リアルアーケードPro.V3 SA

BBでもP4Uの専コン普通に使えるんだけど
RAPが一番使いやすいと評判なので試してみようかな、という感じで購入。

まず箱の時点で「で、でけえ・・・」となったわけですが
P4U専コンよりかなり重さも大きさも違うんだなァ。
akkn564f.jpg
この差。

早速使ってみたけど
明らかに動かしやすくなってて吃驚した(゚д゚)!
今まで使っていたP4U専コンは、結構長い事使ってるせいか
バクステやダッシュがうまく入力できなかったんだけど
RAPだとその辺わりとスムーズというか。
蛇咬もあんだけ入力の仕方を試行錯誤してもサッパリ出なかったのに
むしろ蛇刃牙が蛇咬になって困るくらいになりました。
でもこの変化はかなり嬉しい・・・!

まぁアケコン変えても腕前は何も変わってないんですけどね!
上達するかどうかは研究と練習次第だと思うので
日々頑張ろうと思います( ・`ω・´)

[ 2013/08/10 08:44 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


