日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ー!


ニュマくんで海岸探索
pso2kgn5g.jpg
この鳥怖い((ヾ゚'ω゚'))
初っ端二匹が展開してる魔方陣に突っ込んで死んだアホです(テヘ
鮫っぽいヤツも潜られると鬱陶しい。

うーん
pso2ftyum.jpg
この建物綺麗だなぁ( ´∀`)

魅力的なレアアイテムが沢山ある海岸ですが
出るのはラディエグルorアリスティンという悲しさ。
せめてラムダ付けてくれラムダ(´゚ω゚)
アギトはドロップする敵にすら滅多に会えないし!
ブレイバーで行った方がドロップしやすくなるらしい?ので
はよデュマくん育てねばだ。

そして今回のガンナーの強化っぷりは本当に嬉しい。
新PA、ヒールスタッブの使いやすさもだけど
SロールからのPAの強さが素敵すぎて楽しさ倍増!
まだ装備が整ってないので、これから更に楽しく出来そうですが
整う頃には修正されてそうで怖い。

とりあえずニュマ男はしばらく海岸に入り浸りかなー
pso2nyu76d.jpg
ぶくぶく

[ 2013/07/24 15:51 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


