日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・女神転生Ⅳ


バイト代が入ったので
smt4fg5.jpg
3DSメガテンⅣを購入しました。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚
メガテンⅣの限定モデルがあればそれを買う予定だったけど
売ってなかったので普通の3DSにしました。
先着特典も無いものと諦めてたけど貰えたので良かったー!

以下ちょろっとプレイ



早速プレイ開始してますが・・・
いきなり男二人に『お前と世界を創りたい』とか迫られて
テンション上昇┌(┌^o^)┐
その後も度々迫られて何これ初っ端から三角関係っすか(^ω^ ≡ ^ω^)

メガテンにキャラボイスいらねえとプレイ前は思ってたけど
違和感は無いし、声も合ってるのでこれはこれで良いと思えてきたり。
でもやっぱり声あると雰囲気が明るくなるというか
ダークさが薄れてる気はするかなー。

戦闘は雑魚でも先制取られると本当に痛い。
P3やP4みたいなシンボルエンカウント式だけど
敵がクッソ突っ込んでくるのでぶち当たってよく先制される怖い!
初死はオルトロスのファイアブレスでした(ヽ゚ω゚)
でもどこでもセーブ出来るし、全滅してもマッカ払えばリトライ出来るので
今のところ辛くは感じないです。

あとはやっぱ悪魔会話楽しい。どいつもこいつもカワイイ!
特に、要求アイテムを持ってなくて仕方なく断わり続けてたら
何故か仲魔になってくれたモコイさんが可愛すぎました。
・・・もう合体材料になったけど

ストーリーは、まだ始めたばかりなので何とも言えないけど
ミカドから東京に降りた時はかなりワクドキ。
終末感というか、色々と荒廃した感じがたまらん(゚ω゚ *)

そんな感じで現在は新宿あたりをウロウロ中。
さーガッツリ進めるぞー!

[ 2013/07/02 23:56 ] 家ゲー | TB(-) | CM(2)
元気にしてますか?
私も女神転生買いました。
ミノタでぐずついて
イージーで進めるか真剣に悩んでますw
[ 2013/07/06 12:37 ] [ 編集 ]
>>たろさん

うおおーお久しぶりだーヽ(゚∀゚)ノ
一応は元気にしてます!
牛は弱点ゴリ押しで何とか倒せたっけ・・・
イージーにしてもデメリットは無いはずだし
問題無いんじゃないかなー
でも、仲魔やスキルが増えてくるとかなり楽になるので
それまで頑張ってみるのもアリだと思いますぜ(´ω`)
[ 2013/07/08 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


