日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2近況


DF召喚の儀式
ステージライブがセガの本気過ぎてちょっと感動。
pso2luy2.jpg
                 /キャークーナチャーン!!\

          トロ「おなかすいたニャ・・・」


いやほんと凄いなぁこれ(゚ω゚*)
pso2kuu5.jpg
脇ぺろ

pso2kd5.jpg
・・・ピンク!

pso2ju7jpg.jpg
> うるせえ <
ship4は今日も平和です。

そんな感じで、長い事ブログに書いてなかったけど
ほぼ毎日プレイしているPSO2の近況です。
近頃は特にPSO2が楽しいと感じる!

メインキャラのニュマ♂は相変わらずガンナーやってます。
不遇職と言われても辞められないガンナー!楽しいガンナー!
まぁ道中は大型以外ほぼアディションなわけですが。
ボス戦も気付けばWBばかり・・・あれ・・・?
・・・サブRa辞めたい(´;ω;`)
デューマン来たらしばらくメイン交代になりそうな予感も。
オッドアイぺろぺろ( ^ω^)

最近はコートエッジD欲しさに仮面の尻を追っかけてましたフヘヘ
境界→DF→境界→DF→たまに他のところ行ったり別キャラ育てたりなパターン。
DFも境界もアドバンスも何も出ないがな!
今一番欲しいのはパンドラかガルド・ミラだけど
全く出る気がしません(´゚ω゚)

今日からまた新しいクエストが配信されるし頑張るぞ!
バーニングレンジャー!

[ 2013/06/26 09:35 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


