日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レコーズ


発売日とっくに過ぎてるけど
mkks097.jpg
メカクシティレコーズカゲロウ3巻が届きました(゚ω゚*)

CDは相変わらずの良曲ばかりで何度もリピートしてしまう!
特にサマータイムレコードが好きです。
切ないような悲しいような、でもわくわくするような・・・
何か色々こみ上げてきて辛い(´;ω;`)
冊子も新情報たっぷりでテンション上がりまくりでした。
『カゲロウプロジェクト』のCDはこれがラストらしいので、凄く残念だけど
新プロジェクト始動との事なのでそっちにも期待!

小説3巻のメインはヒビヤくんとヒヨリちゃんで
タイトル通りの『カゲロウデイズ』のお話。
キャラの設定と曲の歌詞と小説の内容がどんどん繋がっていくのが
面白いというか気持ちが良いと言うか何というか。
ボキャ貧なのでしっくりくる言葉が浮かばないや(´゚ω゚)
ラストの不穏な3行が気になるけど
4巻もまた大きく物語が進みそうなので楽しみだー!

[ 2013/06/16 17:47 ] カゲプロ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


