日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーーー


何故かヤル気スイッチが誤作動したのでバイト始めました。
スーパーの品出し担当(´゚ω゚)

が、初日に緊張しすぎて徹夜で出勤した上に
全身筋肉痛で体バッキバキになって死んだ。
こんだけ疲れてればぐっすり眠れるだろーと思ったけど
2時間毎に目が覚めて寝た気しねえ\(^o^)/
そんな状態で初日から金・土・日の3連勤でした。
食欲も消え失せたしこれ痩せるんじゃね!
というか既に2kg減(ヽ´ω`)

しかし週3でって面接で言ったはずなのに
ナチュラルに週4になってるのが気にいらんなー。
22:00までだけど閉店作業があるから
30分~1時間くらい残業になるのもだるい。

とりあえずバイト代入ったら3DSとメガテン4買うぜ!
あとブレイブルーCPやりに行きたいなぁ。
交通費だけで1000円以上飛ぶのが痛いけど(´゚ω゚)

あっそう言えば家庭用ですがブレイブルー始めました。
P4Uと比べるとゲージやコマンド入力や起き上がり等
全体的に覚える事が増えていて難しいですね(´・ω・`)
特にコマンド入力、623が全然出来ないorz
早くバイト慣らして練習頑張るぞー!

[ 2013/06/10 15:12 ] その他 | TB(-) | CM(2)
ブレイブルーキャラ個性強すぎるから慣れるまで大変だよw
またそのうちp4uでも対戦しましょう(^-^)/

ship1で待ってますよ^-^
[ 2013/06/15 09:15 ] [ 編集 ]
>>ちかみさん
個性も強いしコンボも複雑でかなり大変な事になってますorz
斜め入力とか苦手すぎてもうね(´゚ω゚)
対戦だと・・・これはP4Uも練習再開しなきゃか!
その時はまたよろしくお願いします( ・`ω・´)

ship1・・・PSO2・・・!
皆居るのかな(゚A゚)?
行きたいけど自分にはship4がっorz
[ 2013/06/19 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


