日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハート高鳴る


アニメ放送開始で知った作品なのですが
カーニヴァル 』 にハマってしまった・・・!

アニメが終わるまで、原作に手を出すのは我慢するつもりだったけど
與儀さんの可愛さに辛抱堪らんくなったので
単行本をちまちまと購入中( ゚д゚ *)
11巻がどこにも売ってないんだけどどういう事なの・・・

現在は9巻まで一通り読み終えましたが
やっべえ與儀さんたまらん可愛えええええ!
无ちゃんも花礫くんもツクモちゃんも可愛えええ!
というかみんな可愛ええええー!!!

作者さんの絵柄やら表現がおもっくそツボ過ぎました。
何でこんな萌えるんだよ・・・艶っぽいんだよ・・・!
アニメの作画も凄く綺麗だけど、漫画はもっと綺麗ですな(゚ω゚*)

ストーリーもすんごい自分好みで面白くて何かもうハァン・・・!
特に嘉禄救出~ はどうなるのかドキドキしっ放しです。
前後の花礫くんの変化もとても良かった!
早く色んなシーンをアニメでも見てみたいなぁ。

そして案の定、原作に手を出すと色々と加速してしまうわけで・・・
ゼロサムの全サ応募、BDの予約もしてきたり。
更に16日からフェアが始まるらしいので、久々にアニメイトへ行く予定!
日に日にハマり込んでいってる感じです((゙゚ω゚'))

[ 2013/05/10 22:07 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


