日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐぬー


1ヶ月ぶりの日記になってしまった!

ちょいとリアル事情が色々あり、土日が修羅場過ぎたのもあって
ROのGvは休止状態(´・ω・`)
今はもう一応治まってるんですが、イマイチ落ち着かないので様子見中。
5月に大型アプデ来るみたいなので復帰はその時かなー

PSO2やオフゲーは普通にやってます(゚A゚;)
ディスガイアD2はやっと☆0の修羅轟さんが倒せたあたり。
今回は色々楽になり過ぎてて、サクサク育成を進められますな。
レアリティの数値廃止部分だけでもかなりスムーズになったと思える。
次回作で数値が戻ってきたら、面倒臭くて投げてしまいそうなのが怖いけd
装備適正も気付いたら上がってるので、作業感が減ってるのが良い感じ。
ですが、それが何となく物足りなくもあったり・・・?

もうじきDLC配信も来るらしいですが
ゼノリスは来ないのかな・・・
3や4の流れだとアペンドディスクかしら(´゚ω゚)
とりあえずリベアとギグはよう!

PSO2はまたキャラが増えて現在6人に。
とは言っても、相変わらずマトモに育ってるのは
メインキャラのニュマ♂くらいだけど!
こういうキャラ良いかも・・・とか思いついちゃうと
つい作りたくなってしまうんだぜorz
夏には新種族や新クラスが来るようなので、また増えそう(ヽ´ω`)

そしてシュタゲの映画が20日から公開されてますね!
見に行く予定ですが、近場の映画館は未だに順次公開のままなので
もうしばらくは見れそうになかったりorz
25日発売の線形拘束のフェノグラムも楽しみだー

そんな感じの適当な近況。
そろそろもっと日記更新したい。

[ 2013/04/22 02:10 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


