日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーツR


TOH-R が届きました(゚∀゚*)
toh01qw.jpg
ララビさんのオリジナル特典付きを購入。

本編開始前に少しだけ・・・と
初回特典のインフィニットエボルブをプレイしてみましたが
オマケとは思えない程のクオリティの高さ!
少しだけのつもりが、ステージ30までやってしまったり(゚ω゚;)
でも、ちょっとしたイベントや追加のスキットがあるので
ある程度本編を進めてからやった方が良かったかなーとも思う。

本編は、DS版未プレイなので今回が完全初見プレイ。
ヒスイ兄ちゃんが気になって、既に衣装DLC色々買っちまってたりですが(゚ω゚)
現在ベリル加入して、チェイスリンクが出来るようになったあたり。
戦闘が一気に楽しくなった感(゚∀゚*)
中々の良シナリオとの噂は前から聞いているので、進めるのが楽しみだわ!

20日にはディスガイアD2が発売してしまうので
それまでに出来るだけやり込んでおきたいなー。
両方じっくりやりたいのが本音だけども・・・
3月はやりたいゲームが多くて困る(´゚ω゚)


[ 2013/03/08 06:40 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


