日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vita PSO2


ついにPSO2Vita版正式サービス開始ですな。
cβテストは落選してたので、正式で初めてVitaで操作しましたが
ラグやら遅延やらはそこまで気にならないし、
想像していたよりもかなり快適にプレイ出来ました。
あとやっぱり、ゴロゴロ寝転がって出来るのが良いですな~(´ω`)
ログイン時にパス入れなくてもいいのも何気に嬉しい。

でも操作性は自分的にPC版の方がやり易いかも。
PC版はPS3コントローラーでやってますが
Vitaだとつい癖で、アイテム拾いたいのに回避入力になったり
回避したいのにR1押してたりで、ちょっとやり辛かったり・・・。
キーカスタマイズ実装はよ(´゚ω゚)
でもまぁ、不満と言えばとりあえずそれくらい。

ストーリー全然進めてなくて、Vita先行配信のマターボードはまだ貰えてないし
クロームドラゴンにも会えていないので
当面はストミ進行&クローム探しになりそうかなー。
トロクロのパトカはログインしてすぐに貰ってきました。
めちゃ可愛くて早速連れ回してます(゚ω゚*)

アドバンスクエも行かなきゃだし・・・まだまだやる事だらけのPSO2!

[ 2013/03/01 23:21 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


