日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 ヌヌネネ


先週からレベルキャップが解放されて、50→55まで上がるようになったので
最近またメインキャラのニュマ♂を動かす事が増えました。
現在ガンナーLv53。

バレンタイン緊急クエもちょくちょく行ったり。
今回の緊急は、懐かしい曲が流れてちょっと嬉しい (゚∀゚)ラヴィ!!
pso2ddfrty.jpg
1度だけナウラ三姉妹に会いに行って、チョコ買ったりも(゚ω゚)

しかし正直、前回とあまり大差ないイベントだなぁ。
これはこれで楽しいけどさ・・・!
そろそろ新規マップ追加とか、大型イベントとかやろうぜー(´゚ω゚)

そして、昨日のメンテで
強化に必要なグラインダーの数が減ったので
pso2-rre5032ggjpg.jpg
ラムダラディエグルを潜在Lv3にしました( ・`ω・´)
見た目的にも結構気に入ってる装備なので
ここまで強化できたのは嬉しい・・・!

もうすぐ新しい武器の追加が来ますが
「欲しい!」って思える見た目の銃が今のところ無いので
もうしばらくはラムダラディを使い続ける事になりそう。
もっとスマートでシンプルな双銃出してくれないかなァ(´゚ω゚)
M&Aヴァイス/リヒトみたいな見た目の☆10↑が欲しいぜ・・・!

[ 2013/01/31 19:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


