日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RO 2倍終了


・経験値2倍 後半
攻城戦TE用のキャラに悩んでいましたが
見た目的にも作りたかったAXをやってみる事にしました。
と言う事で、Gv終了後すぐにアサシンを作成!

作る前は、2倍終わるまでに転生出来ればいいやー
とか思っていた の に

2倍終了のメンテ直前
roax34dd23.jpg
AX光っちゃった( ゚д゚ *)

2倍うめえwwwブリライト超うめえwww
って調子に乗って徹夜で狩りしたらこんな事に・・・。
途中でトール2Fで座らせてもらったりもあったお陰で
ノービス作成から約二日という、あっという間な転生オーラでした!

そんな感じで、前半はあまりやる気が出ずでしたが
後半は中々充実した2倍になったと思う(´ω`)
こんなに長時間ROの狩りに夢中になったのは久しぶりだったなぁ。

・・・修羅くんはBase108のまま、早々にやる気が終了。
当分動かさなさそうかも(ヾ゚'ω゚')


[ 2013/01/16 22:36 ] RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


