日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 アブ×クロ


新アプデ 『アブダクション×クローン』 が来ましたね!

新緊急クエスト 『淵へと迫りしもの
pso288567.jpg
ファルス・ヒューナル に会ってきたり。
剣を持った時、特にオーバーエンドっぽいのと
地面を這ってくる攻撃以外は、そこまで痛い攻撃はなさげかな?
たまに出してくる剣は壊せるっぽい。
思ってたより強くはなかったけど、動きが早いし技も派手なので
戦ってて楽しい相手だわ(゚ω゚*)

そして今現在は、ダーカーの巣 へ拉致される為に
TAナベリウスVHへ行ってみたり。
・・・拉致されてもクリア出来る自信はないけど(ヾ゚'ω゚')
早く自キャラのクローンに会いたいぜ!

[ 2013/01/11 22:50 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


