日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 うもう


年末年始はDFオンラインでした。
というかメインキャラ、ずっとDFしか行ってないような・・・(ヾ゚'ω゚')

最近は倒し方も広まってきて、全破壊出来る事が増えましたね。
pso2dfdfhh43.jpg
まぁ全破壊してもレアなんてさっぱり出ないけど・・・!
アダマンの杖とフェイルノートはもう見飽きたよ(´゚ω゚)
輝石の交換品の追加はまだですか。

そ し て
4人目の新キャラを作っちゃいました!
pso27764rf.jpg
ファイターメインにする予定のヒュマ子です。
現在ハンターLv19

自分的には満足のいくキャラメイクが出来たので
かなり気に入ってます(゚ω゚*)
pso2lu7.jpg
ちなみに植田さんボイスな関西弁キャラだったり。

そんな感じで、DF以外では別キャラを育ててたり。
放置気味だったヒュマ♂も育て中(~´ω`)~
やりたい事がありすぎて困るぷそつー!

お陰でROがほとんどできていない・・・。
2倍期間は頑張らんとー


[ 2013/01/07 16:21 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


