日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけてました


2013年ですね!
今年も相変わらずのgdgd日記を続けていくぜ( ・`ω・´)

って事でRO。
唐突に修羅のやる気が出てきたので
お金稼いだり不要な物を売ったりして、装備を少し整えました。
rosyura384d.jpg
マリシャス覇王とブラッドサッカーと水D服をゲット(゚ω゚)
ステとスキルも雷光→天羅型に変更。

狩り場は主にFD5に行ってます。
鎧をD服にする前はSPが辛かったんですが
D服にした途端、適当に吸気するだけで困らなくなったり。
SP850→1000を超えるのは大きいですな!
HPはマリシャス1枚+ライド+サッカーで特に問題はなさげ。
危なくなったらアイスぺろぺろ。

そんな感じで
適当に天羅吸気してるだけでLvUP!
ro485dd.jpg
Base103!

一応最終狩場予定のオデン3にも行ってみましたが
HIT不足が辛い感じでした。
狩り自体はゴリ押しでできなくもないけど
もうちょいLv上がってからの方が良いかなァ・・・(´゚ω゚)

とりあえず2倍期間でBase120~130くらいにはしたい。
でも人も2倍どころか3倍くらいになりそうなので
早々にやる気が尽きるかもしれません。
・・・ガンバロウ('ω`)

[ 2013/01/03 17:01 ] RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


