日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 巨躯2


ダークファルス・エルダー戦のその後。

防具をヴァーダーセットにしようとしたけど
持ってたはずのリアが無くなっていた(´゚ω゚)
多分大量にあったアームやレッグに紛れてリサイクルしちゃった予感・・・。
って事で坑道VHに取りに行ったりで、10周くらいでゲット!

そんな感じで、ヴァーダーセット装着!
pso2vd8878.jpg
強化値が残念なのはグラインダーが無かった・・・。
1個13kって何事よ(´゚ω゚)

しかしこれにガッツドリンク飲んだらHP900を超えて
攻撃パターンもだいぶ覚えてきたのもあり
ほぼ死なずにクリア出来るようになりました!
全部+10にすればもっと安定しそうだ。

今まで防具にはあまり関心がなくて
お手軽PP欲しさにずっと黒リュクス使ってたけど
防具って大事だねぇ・・・と実感(´ω`)

特殊能力はとりあえずで付けたソール+Ⅱだけなので
そのうちもうちょっと良い物にしたいなー。


[ 2012/12/16 03:13 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


