日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150!


ついに
jene15000234.jpg
ジェネくん光った。゚+.(゚∀゚)+.゚
Jobも42→47に!
蟻地獄マジ天国((へ(へ´∀`)へ

あとホムも光りました。
jeneher554.jpg
48~78 オットー
78~95 ピンギ&ダークピンギ
95~99 ナーガ
に行って、3時間くらいで発光!
まさかここまで上げやすくなってるとは・・・(´゚ω゚)

ナーガが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったけど
被ダメが結構痛い(ホド盾で1k前後)&ノンアクだけどリンクしてくるので
いざという時に本体で一掃出来ないと厳しいかも。

99ステはこんな感じに。
jeneb099.jpg
このステが良いのか悪いのかは分かりませんが
とりあえずこのままでいこうと思います。
Sホムはよ!

そして今後のROの予定的な。
今は安定した稼ぎが無く、お金が減る一方なので
しばらくは金策を安定させる事が優先になりそう。
主にローグ育成(´゚ω゚)
新キャラも何人か作りたいのが居るけど、その為にはまず金策だ。

そんな感じで、「まだ復帰しない(キリッ」とか言ってたけど
もう完全復帰でいい予感。
やる気は唐突に出るものさ( ・`ω・´)


[ 2012/12/08 02:02 ] RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


