日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありてんごく


蟲特化ツインを貸してもらったので
ジェネくんで蟻地獄D2Fスポアエクスプロージョン狩りしてみた。
jene0129344.jpg
ドゴォォォォとド派手なエフェクトで殲滅!
うはwww何これ超楽しいんだけどwwwwww

経験値はこんな感じ。
jene12023945.jpg

・30分の結果
無人でマヤーも居なかった時は
Base145の85%台(詳細忘れ)→146の8.6%。22mくらい?
マヤー探し(?)修羅が数名・マヤーに捕まって1回戻った時は
Base146の8.6%→25.9%。
27513028-9179021=18mくらい。

マヤーに会わずにフルで狩れれば、1時間40mくらい稼げるっぽい(゚ω゚*)?

ステと装備はこんな感じで
jene1202883.jpg
タゲに24k、周囲に17kくらいの与ダメージ。
メインの蟻はスポア爆弾3発で消し飛びます(゚ω゚)
範囲内の敵に別々に投げるとテンポ良く倒せていい感じ。

爆発キノコの胞子の消費は30分で650個前後でした。
不発させる事も多いので、もうちょっと減らせるかもしれない。
回復剤は30分でアイス600~700くらい。
SPはライド帽の機嫌次第だけど、結構尽きるのでもち食ってます。

とりあえず、この感じならオーラまで頑張れそうな気がする!
スポア爆弾楽しいぜ。゚+.(゚∀゚)+.゚

あと、影葱が欲しくてローグ育成も始めました。
今後の金策キャラにする予定なのでこっちも早くLv上げたいなー。
来年の4月~6月頃には影狼も来るらしいので、忍者も育てたい。
ホムもLv上げやすくなったらしいので上げねば!
GvGTE用のキャラも、予定してたクリエはADS終了で微妙そうなので
他に何か考えないとなぁ。

何かそんな感じでやる気MAX状態ですヒャッハー!


[ 2012/12/04 02:55 ] RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


