日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOX2 CD


tox2ms837.jpg
サントラと主題歌CD届いた(゚ω゚*)

以下ちょろっと感想



サントラ
プレイ中はあまり意識してなかったけど
改めて聴くと良い曲ばかりだなぁ。
そして戦闘曲はどれも格好良過ぎる・・・!

特に好きな曲は
『突き進め、その刃尽きるまで』
『最後の道標を賭けて』
『互いの証の為に』
『己が意志の赴くままに』
『ただひとり 君のためなら ~Song 4 u~』

戦闘曲以外だと
『平穏なる証』
『食は文化の拠り所』
『選択の証』
が好きです。

あと初回特典のスペシャル対談。
ルドガー(の声優さん)がすっごい喋ってるよ!
役が決まった時の話やルル推し等、
近藤さんも伊瀬さんもノリノリで面白かったです。
アニメ化・映画化は、本当にしたらいいのになー。
ルドガーにもっともっと喋ってほしい。
・・・ドラマCDに期待だな!

Song4uは自分の中で兄弟ソングになってて妄想が止まらん!
でもルドエルも好きなので、ルドガー→エル視点とユリウス→ルドガー視点と
どちらで考えても切なくて萌える・・・。
兄弟とエルとルルが幸せに暮らせる世界はどこですかうおおおん。


[ 2012/11/24 02:19 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


