日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2&RO


pso2dd783jpg.jpg
やっとレアラグネちゃんに遭遇!
レアボス出やすくなるパッチ以降、本当に出やすくなったので
PAディスクや装備を狙える事が増えてモチベうp( ・`ω・´)
欲しかったエルダーリベリオンはもう買っちゃったけどな!
Lv10以上が欲しいけど出るのは10以下ばかり・・・。

そんな感じで稀なPSO2の近況。
TOX2のお陰であんまりやれてないけど・・・。
ニュマ♂ガンナーは現在Lv50でカンストしてます。
サブクラスは相変わらず全然上がってなかったりですが。
あとCV.神谷浩史になりましたぐへへ。
楽しそうな笑い声と「愚かだねぇ」が好きです。
自キャラ萌えが加速しますね(´ω`)!

最近はPAディスク欲しさでレアボス探しがメイン。
今はヴォルとクォーツ狙い。
欲しい装備は今のところ無いので
大型パッチ来るまではだらだらディスク集めになりそう。

そして極稀なROの近況。
と言っても、Gvか買取露店でしかINしてないんですが・・・。

11/28についにRRが来るらしいですな。
休止してから全く情報集めてないので
今年はRRこないだろーと思い込んでたぜ(^o^)
ジェネはマンドラ弱体化するんだっけ・・・?
こんな事なら鉢植え買取しなけりゃ良かったかなー。
やけにスムーズに買い取れるなーと思ったらなるほどなーでした。

で、Sホムも精霊も来ないとか・・・(´・ω・`)
自分的には、経験値だのスキルだのより
精霊・Sホムが最重要なので
それが無いって時点でどうでもいい!

そんな感じで、復帰はまだまだ先になりそう。
Gvだけはなるべく出ようと思ってますが
RRで色々変わるだろうし、ついて行けるか不安ではある・・・。
まぁ実際にRR来てみないと分からない事だらけなので
とりあえず来てから考えようそうしよう。

[ 2012/11/24 00:37 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


