日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOX2 DLC+クリア後


いつものネタバレとホモォ注意



ルドガーさんの水着と学園服を買ったわけだが・・・
何なんですかこの説明文は。

兄さんのお下がり学生服とか・・
弟に猫フード付いた可愛い水着をプレゼントする兄さんとか・・・
萌 え 殺 す 気 か ( ゚д゚ ) !

兄弟かわいすぎてマジ困る。

クリア後の色々
sstox2a.jpg
今更SS機能がある事に気付いたり。

2周目に向けて
無明の霊異クリア・ギガント全撃破
闘技場制覇・借金完済・親密度全員MAX を終えました。
グレード7000超えたので、そろそろ2周目に行く予定!

クリア後はハンマーでファンドル・グランデばっかやってた気がする。
ボスすらハメ殺せるとか酷い性能・・・!
あと変化衣装が素晴らし過ぎて色々遊んでました。
声変わったり専用技が使えたりしたら、更に素晴らしかったけど
さすがに無理なのかな・・・。

そんな感じで色々やってる間に
闘技場EDと借金完済EDも見れたので、ちょろっと感想。

・闘技場ED
エターナルソードがチート過ぎた・・・。
魂の橋なんていらんかったや!
兄さん無駄死にじゃねーか(´;ω;`)
でもこれ、エルとルドガー二人とも生きられる唯一のEDかな・・・?
あっさり終わり過ぎて完全にギャグEDだけど
ここから続く未来も見てみたい。

・借金完済ED
2000万とかくそだるいと思ってたけど
クリア後に解放されるダンジョンで簡単に稼げるようになるので
それからは特に苦労はしませんでした。
で、今回の温泉はアニメか!
女性陣めちゃ可愛いのに、男性陣がホモホモし過ぎる^q^
何でそんなエロい体勢でエロい顔してるんだよ!
しかもタオル溶けるとか掴むとか
ルドガーの尻とかルドガーの尻とか尻とか
これをアニメにした公式はさすがに病気だと思うわよくやった。
しかしエルが居ないのが寂しいなぁ・・・。
こういうイベントは全員揃ってる時に見たかったかも。

よし2周目行ってくる。


[ 2012/11/18 01:36 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


