日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOX2 「楽勝だし!」「だしー」


絶賛プレイ中!
重大なネタバレはないと思うけど、一応たたむ。




TOX2すげー面白いです!
いつの間にかルドガーが可愛くて仕方なくなってた・・・

主人公喋らないのも、慣れると気にならなくなりました。
でもイベントリストのあらすじ見てると、めちゃ良いキャラしてるし
ここまでキャラ作ってあるなら
今まで通りに喋った方が良かったと思う。

ストーリーは現在ミュゼ加入してEP9終わったあたり。
やっと秘奥義が解禁されましたが
ルドガーの「マター・デストラクトォッ!」がカッコ良すぎて
ついつい使ってしまうぜ(゚ω゚*)

そして話進めると
どんどんユリウス兄さんとルドガーに萌えていく・・・!
兄さん過保護過ぎて会う度にニヤニヤしてたんですが
特にEP9は鼻歌やばい兄弟やばいで興奮してました。
ユリルドいいなぁ・・・!

キャラエピソードも良い感じ。
レイアちゃんのifの世界は・・・どうしてこうならなかったorz
メインもキャラエピも、分史世界の話は辛いですね・・・。
これからどうなっていくのかなぁ・・・。

戦闘はずっとルドガー使ってます。
ウェポンシフト楽しい!
どの武器も使いやすくて強いし、切り替えも快適。
モーションと爽快感では双剣が好きですが
今のところ銃が一番重宝してるかも。

ボスは今回やたらと強い気がする・・・。
状態異常がとにかくエグい。
ミュゼ戦は辛かった(´ω`;)
前作の戦闘は全体的に温かったので
これくらいの方がやり応えはありますが!

さて続きやってこよう。


[ 2012/11/05 23:50 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


