日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOX2 開始


tox2-pk1.jpg
届いたのでプレイ開始!
開始早々から就職失敗→事件に巻き込まれて死に掛けた挙句
いきなり2000万ガルドの借金背負わされて
駅員に「人生詰んでる」 とまで言われちゃう主人公が悲惨すぎた(´゚ω゚)

現在アルヴィンとエリーゼちゃんが仲間になったあたり。
アルヴィン髭生えてもかわいいよアルヴィン( ´д`*)
エリーゼちゃんもちょっぴり成長してお姉さんぽくなりましたなー。
そしてエルちゃんが予想以上に可愛い!

とりあえずの感想としては
テイルズの主人公が喋らないってのは、やっぱり違和感ありまくりだなぁ。
でも選択肢は、お前それでいいのか!?って思ってしまうような
ちょっと面白いのもあったり。

戦闘はまだ仲間もスキルも少ないので何とも言えないけど
TOXの戦闘+αって感じなので
前作楽しめたなら今作は更に楽しめそうかなーと思う。

ストーリーも最初から怒涛の展開で続きがわくわく(゚∀゚)
早く進めたいけど、クエストやネコ派遣もなかなか楽しいので
結構時間掛かりそうです。
ネコ探しはネコ好きにはタマランですな( ´д`*)

そんな感じで今作も面白いぜ!
よし、ガッツリプレイするぞー((へ(へ´∀`)へ

[ 2012/11/02 03:48 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


