日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 18


p4u947355.jpg
『P4U公式設定資料集』 を手に入れた!
各キャラの設定画やモーションが細かく載ってて
やたら興奮してしまった陽介ぺろぺろ。

ゲームの方は主にトレモで滑空練習してますが
サッパリ安定しないアッパー!
空中ダッシュ入力が苦手なので手がもげそうになる(´゚ω゚)
新しいコンボ練習も少しだけ。
あとは動画見つつ動き方を改善しようとしてる感じです・・・。

ネット対戦は、PSNの不調云々があったので控えてたんですが
今日4日ぶりくらいにプレマ部屋たててみたり。
強い人だらけで惨敗でしたけど!
何か掴めそうなのに何も掴めない感じがする・・・もやもや。

そして総対戦数1000戦超えました。
勝率25%とか酷過ぎた・・・(ヾ゚'ω゚')
しかしまだ心折れない不思議。
キャラレベルも目標だった30を達成したので
そろそろ次の目標を決めたいなー。
一応だけど二段になれたし、次は三段を目指してみようか・・・!

[ 2012/10/10 20:08 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


