日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゲロウデイズⅡ -a headphone actor-


kgr0323.jpg
カゲロウ小説2巻が届いたので、ちょろっと感想。
ページめくったらいきなりカッコ良いカラー絵で興奮した。

【夕景イエスタデイⅠ~Ⅲ】
【ヘッドフォンアクターⅠ~Ⅳ】
今回は貴音視点で、エネとコノハの過去話(?)がメインでした。
『ヘッドフォンアクター』 『エネの電脳紀行』
『コノハの世界事情』 『デッドアンドシーク』
とリンクした話になっていたと思う。
1巻と同様に、歌詞とストーリーが少しずつ繋がっていく感じだけど
貴音と遥の病気や実験、鍵などなど、深まる謎もどんどん出てきたりで
特に貴音エネアクターの記憶関連というか、エネ=貴音なのかエネ≠貴音なのか
ヘッドフォンアクターの子は結局どういう存在だったのかとか
分かったようでよく分からんモヤモヤ感(´゚ω゚)

【追想フォレスト】
1巻のその後の、遊園地。シンタロー視点。
お化け屋敷のキドさんが可愛過ぎた( ゚д゚ *)
夕景~ヘッドフォンを読んだ後だと
最後のページのエネちゃんの笑顔にちょっとじわっと来たり・・・。
前回と変わらずのあとがきのカオスっぷりで
吹っ飛んでしまったけど(´゚ω゚)

3巻もめちゃ楽しみですが、そろそろ新曲も聴きたいなぁ。

[ 2012/10/01 19:44 ] カゲプロ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


