日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 17


Gv前の深夜~早朝に
ちかみさんとちかみさんのお仲間さんたちと対戦!
100戦、約6時間ぶっ続け(((ヾ゚'ω゚'))

よく心折れないなーって
関心したとかしなかったとか、後に聞いたけど
勝つとか負けるとかはあんまり深く考えないようにして
自分なりに、どういう動き方をすればいいかを
色々と試行錯誤していた感じでした・・・。
攻め方というか、コンボの入れ方がほぼワンパターンなので
手詰まりになってたけどもorz
でも色んなキャラと戦えたので楽しかったです!

正直、美鶴さん連戦は心折れるというか
完全に疲れてましたが・・・('∀`)

もっとできる事や知識を増やして、今より上達したら
いつかまた挑戦したいな。

[ 2012/10/01 03:45 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


