日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 イシュライ


ニュマ♂ガンナー現在Lv27
pso2dsa33.jpg
レンジャーのLv上げてる途中で拾った『イシュライ』が
やっと装備出来るようになった。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚
葉っぱが舞ってて良い感じです。気に入った!

ガンナーLv30になったら、ヒュマ♂ファイターも育て始めようかと考え中。
10月に来るサブクラスが楽しみだ( ゚д゚ *)

あとそういえばチームマスター始めました。
と言っても、フレと自分の二人しか居ないけど。
募集も今のところはしてませんが、いずれするかもしないかも(´゚ω゚)?
チームルーム使えるようにするのがとりあえずの目標!

[ 2012/09/29 11:51 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)
近々そっちのshipにキャラ作るかもしれんでその時はよろしくおなしゃす^q^
流石にキャラ移すのは怖いんでね…
[ 2012/09/30 14:14 ] [ 編集 ]
おおマジか!
もし作るなら一緒にあそぼーぜい( ・`ω・´)
[ 2012/10/01 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


