日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 16


ちかみさんと対戦3回目!
結果はいつも通り。

今回は陽介使いの人が公開していたキャラ対メモを見て
自分なりに動いてみましたが、やっぱり全然活かせなくてダメでした。
前より少しはマシに動けるようになってたっぽいけど・・・。

2B対空しようと思っても全く出来てないし
5Aとか5Bに引っ掛けても、冷静に拾えなくてJAA>J2Bに持って行けないしorz
しょっちゅう5C>2Cが詰まって出なかったり、5Cすっ飛ばして2Cが出たりも。
対応出来る状況が少な過ぎるので、もっと色んなコンボ覚えなきゃ・・・。
ガード放棄して逆ギレ使いまくって自滅してたのも反省orz

んーー
いつかゲーセンデビューもしてみたい気はするけど
自分は基本、のんびり対戦を楽しめればいいやーって感じなので
家庭用で頑張れるところまで頑張ろうと思う。
いつ挫けるか分からないけど!

でも、ガチでやってる人からしたら
リスクやリターンも含めた読み合いが出来る相手じゃないと
対戦してもつまらないんだろうな・・・(´゚ω゚)

[ 2012/09/28 03:33 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


