日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 14


昨日はプレマ3時間くらいノンビリ。疲れた!
平日は人少ないけど、休日は深夜でもずっと満員でいい感じでした(゚ω゚)

3時間の間に2回、『遅延が云々で観戦できません』ってなって
ルームから人が消えてしまったのが悲しい(´・ω・`)
一昨日も1回あったし、何なんだろう。
もしやこっちの回線が悪いのか・・・? うーん。

ちかみさんプレマは週末把握!
実力的にあまり積極的には誘えないので、いつ誘おうか迷ってました(´゚ω゚)
次の金曜か土曜あたりに、時間が合ったら対戦したいぜ。

[ 2012/09/23 07:07 ] 家ゲー | TB(-) | CM(2)
お気軽に誘ってくれていいのよっ
金曜日でも土曜日でもどちらでも!

土曜日のDD'とSAOの時間は無理だけどね><
[ 2012/09/25 07:41 ] [ 編集 ]
了解っす( ・`ω・´)ゞ
そういう事なら、なるべく金曜日にお誘いするよ!
ただ実家のリビングでやってるので
もしかしたら時間合わせられない可能性もアリです・・・。
[ 2012/09/25 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


