日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 13


夜にトレモした後、23時位~1時頃までプレマ。
超強い人に揉まれるのも良い経験になるし、楽しいけど
やっぱり同じくらいか、ちょっと強い人とやるのが一番楽しい(´ω`)

今回は陽介使いの人が3人来てくれて、全勝出来たのが嬉しかった!
同キャラ戦は負けるとすごい悔しいけど、参考にもなるし
たまに動きがシンクロしたりして面白いので好きです( ゚д゚ *)

完二使いの人との対戦も面白かったなぁ。
バカみたいに突撃すると投げられるor逆ギレされるので
さし込むタイミングを考えてみたりとか・・・
最初は投げられまくってたけど、だんだんコンボ入れられるようになってきたので
少しは進歩したかな・・・?
時間までに一度も勝つ事は出来なかったけどor2

そしてプレマ中、何度か良い感じに2Cfc入ったのに、
焦って結局コンボ完走できませんでしたとさ・・・
途中で 間違えたー! って、そのままコンボ放棄したのが一番ダメだわ・・・。
当てようと思って出してるのに、いざ当たると手が動かないっていうorz
もっと正確に焦らずコンボ出来るようにしなきゃだ(´・ω・`)

んーーーやっぱ格ゲーって難しいね・・・(´゚ω゚)

[ 2012/09/19 02:05 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


