日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 ガンナー


ニュマ♂のレンジャーがまだLv30になってなかったので
そっちを優先してましたが、ついに達成して
やっとテクター・ファイター・ガンナーを全解禁したので
新クラス育成開始(゚ω゚)

って事でガンナー始めました!
pso2gun273.jpg
カッコイイポーズ(キリッ

何をしても無駄に格好良いガンナー。
火力も心配してた程悪くないし、むしろ強いし楽しいです。
武器アクションもめちゃ格好良い上に回避性能高過ぎ( ゚д゚ *)

PAはデッドアプローチが見た目的に好きだけど
敵を思いっきり吹き飛ばすので使い心地は良くない・・・
敵との距離を一気に縮めるのには便利!

自分的に使いやすいのは、エリアルシューティングとリバースタップ。
サテライトエイムも射程は短いけど火力高い。
バレットスコールは足が綺麗過ぎて、性能よりそっちに目が行く(゚A゚;)

メシアタイムは・・・使い辛く感じたので全く使ってません(´゚ω゚)
動きはカッコイイんだけどなぁ・・・。

ガンナー触ってみた感想はとりあえずそんな感じかな。
まだLv16なんで、はよLv上げて装備とかスキルとか揃えたいです。
アタックPPリストレイト取れたらさらに楽しくなりそうな予感!

[ 2012/09/20 09:05 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)
PSO2やってたのか…Ship3なんでエンカウントはしなさそうだけど^q^
[ 2012/09/24 14:30 ] [ 編集 ]
おお、めちゃお久しぶり!
Ship3かー・・・一緒に遊べないのが残念だの(´・ω・`)
[ 2012/09/24 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


