日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 11


ついにチカミさんと時間が合ったので
プレマに誘わせてもらった!

番長と連続で戦える事は今まで無かったので
いい経験になりました。
対戦してくれてありがとう。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚

結果はまぁ予想通りというか何と言うか
惨 敗 でしたが・・・

折角だから色々試してみよう、と思って動かしてたつもりだけど
結局ワンパターンでgdgdになってた気がするorz
スクカジャと間違えて端っこでガルダインぶっ放したりもしましたね!
ほんとダメすぎるわ・・・or2

うーん、反撃確定な行動を減らしたいなぁ。
無駄なボコスカとか、クナイとか・・・。
クナイは着地隙だらけだけど、意外と当たるからつい投げてしまうっていう。
ボコスカは足払いしようとして出てる事も多々orz
固めもよく分かってないので、ちゃんと覚えないとなー。
ジャンプ癖は・・・直せないかもしれn(ヽ゚ω゚)

ぐぬぬ・・・いい勝負が出来るようになりたいぜ・・・。

[ 2012/09/13 02:24 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


