日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 10


まだちょっと体調悪いけど
5日ぶりくらいのP4U。

ちょっとだけランクマやったら
p4usyopdannjpg.jpg
初段になれたー。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚

この悲惨な・・・戦績・・・で・・・やっと・・・初段・・・!
次の目標はキャラレベル30かなー

チカミさん勝率ほぼ8割の6段とか、1ラウンドすら勝てる気がしない。
対戦する頃には師範代になってたりして・・・。
しかも番長使いとかマジ怖い(((ヾ゚'ω゚'))
突っ込んだ所に逆ギレされるだけで軽く死ねるくらいには番長苦手です。
番長の隙ってどこにあるんですか!

そんな私のランクマは↑を見ての通り勝率2割以下。
まぁ本人がここを見てるのかは知らんけど・・・
ゆっくりサンドバッグにしていってね!!

[ 2012/09/10 18:42 ] 家ゲー | TB(-) | CM(3)
ちゃんと見てるよ!

ただ時間があわなすぎるううう
[ 2012/09/11 20:12 ] [ 編集 ]
おお見てた(((ヾ゚'ω゚'))!

いつもは大体、夕方頃か22時~3時くらいの間にやってるんだけど
最近は妙に眠かったり色々で
深夜~朝プレイが多くなっちゃってます(´゚ω゚)
某お方のコメントが恐ろしくて若干逃げてるのもあったりなかったr
とりあえず見かけたらプレマ誘ってみるよ( ・`ω・´)
[ 2012/09/12 09:36 ] [ 編集 ]
ホールPTが来るのが23時くらいだからそれくらいにやってる感じ

お誘い待ってます!
[ 2012/09/12 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


