日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 8


ちかみさんがP4Uやってるらしいので、対戦してみたいが
フルボッコにされる予感しかしない!
でも対戦したい!
・・・とりあえずフレ申請送ってみようか(゚A゚;)ゴクリ

P4Uは
最近はプレマで対戦ばかりで、コンボ練習とか全然やってなかったので
少しトレモ篭りしてました。
相変わらず入力ミスが多過ぎて泣けるorz

でも、2C(fc)>B駆け>C変幻>2A>2B>2C>JAA>J2B>JA>J2B>Dクナイ>ガルダイン
で妥協してたフェイタルコンボ(基本)が
2C(fc)>B駆け>C変幻>2A>2B>2C>
JAA>J2B>JA>J2B>B三日月>A三日月>Dクナイ>ガルダイン
で繋げられるようになってた(゚∀゚)!!

あんだけ出来なかったJ2B>B三日月>A三日月>Dクナイが繋がるようになってて
むしろ何で出来なかったのか分からないくらいあっさり出来て
ちゃんと上達してるんだなぁ・・・とちょっと嬉しくなってしまった( ゚д゚ *)
・・・実戦で出来なきゃ意味ないけどさ!

コンボより立ち回りを何とかしないといかん気がする・・・
どうやったら上手く立ち回れるんだああ(:D)┼─┤

[ 2012/09/03 11:24 ] 家ゲー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 01:45 ] [ 編集 ]
らめえええ復帰確定しちゃううう!
今復帰してもやる気が皆無なので、続かないと思いますorz
・・・ハッ、つまり対戦しなければいいのか(`;ω;´)
[ 2012/09/04 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


