日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはPSO2


の事を書こう。
といっても、Lvキャップ解放&新クラス待ちで
最近はあまりやってなかったんですが(´゚ω゚)

9月12日に新クラス実装!って事で、テンション上がってきたので
今後はPSO2日記の更新も増えるかもしれません。

なので、簡単にですが
現在の使用キャラ紹介(゚ω゚)



★1st
pso2h0000.jpg
Cruentus/ヒューマン♂/ハンターLv40/ワイヤー厨
脳筋だけど紙装甲。最近は槍が好き。
新クラス実装後はファイターでツインダガー使いになる予定。


★2nd
pso2n00011.jpg
Argenteus/ニューマン♂/フォースLv40/炎系スキル優先
多分メインキャラ。現在はレンジャーのLv上げ中。
新クラス実装後はテクターorガンナー予定。
♂ガンナー格好良すぎだろ!


★3rd
pso2k0022.jpg
Strelitzia/キャスト♀/レンジャーLv25/大砲どーん☆ミ
ろりっこ。可愛いぜ!
新クラス実装後はまだ未定。
ニュマ♂がテクターやる事になったらガンナーにするかも。


[ 2012/09/05 13:35 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


