日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U 5


ネット対戦
350戦62勝、3級でPSR267わろたwwwwwわろた・・・・・
どうしてこうなった・・・
発売から約1ヶ月、300戦以上もやってるのに未だ動きが初心者レベルとか
そろそろ罵倒メールとか来てもおかしくなさそうだわ(((ヾ゚'ω゚'))

交流とか一切要らないランクマッチが気楽で、ずっとやってたけど
4段とか7段とか、初段の人でも
桁違いに上手い人ばかりと当たるようになってしまって辛い。
というか相手にならなさすぎて逆に申し訳なくなってきた(>'A`)>

でもネット対戦楽しいから続けたいなぁ・・・
同じ人と何度も当たって、勝ったり負けたりして
それだけだけど、そういう時が何か楽しいなーと思う。

そんな感じで、何となく面倒そうで避けてたけど
プレイヤーマッチ始めました。
自分で部屋立ててやってる分には雑魚でも問題ないだろう(ヽ゚ω゚)
今のところ初級~中級(?)くらいの人達と平和にやれているので楽しい!
とりあえずのんびりやっていこうかね。

正直ちょっと心折れ始めてるけd
1000戦するまでは諦めずに頑張りたいなぁ。
せめて初段レベルになりたいぐぎぎ

[ 2012/08/22 22:18 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。