日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゲロウ


本日発売の
kgpr0293.jpg
チルドレンレコードが届きました(゚∀゚*)

・チルドレンレコード
ニコ動で散々聴いてるのに飽きない不思議。
駆け抜けるようなギターとベースの音が凄く好きです。
 
・群青レイン
題名の通り、雨の降る日に聴きたくなるような優しい曲でした。
別冊子の漫画も素敵。          
                              
そして曲もだが、別冊子の内容が色々素晴らしかった。
前回のアルバムといい、気合入ってるなーと感じます。



冊子開けた瞬間
アニメプロジェクト始動 とかどういう事なの・・・( ゚д゚ )
展開速すぎだろ!

冊子の内容ですが
キャラ紹介が身長・体重・本名や好きな物まで
色々詳細に書かれていて、曲だけじゃなくキャラも好きな側としては
かなり嬉しい情報ばかりでした。
キドさんが予想外に可愛い名前だった( ゚д゚ *)

小説2巻も出るし、アニメ化も決定するだろうし
今後の展開がさらに楽しみだー。




[ 2012/08/15 12:46 ] カゲプロ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


