日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコイン


ポチってたフィギュアが届きました(´ω`)
p4f000.jpg
新作じゃないけど、フィギュア買うの久々なのでドキ胸。
BOX買いしたのは初めてだけどな!

折角なので中身うp。
シークレットバレもあるので知りたくない人はご注意を。





p4f00.jpg
まずは番長&陽介
並べるとお互いに手を突き出してる風に出来るのがタマランですな。
行くぜ相棒!的な。
陽介かわいいよ陽介。

p4f05.jpg
どうしてこうなったクマー
陽介のおまけになってしまったクマ・・・

p4f04.jpg
不味い料理トリオ。
開封した時チエチャンの首がモゲてた・・・(´゚ω゚)
ユキチャンキリッっと美人さんだなー。
りせちー可愛い!ぴんく!

p4f02.jpg
直斗&完二
完二カッコイイ。肩に掛けられる制服が良い完二。
ナオチャンは帽子外せたらさらに良かった。
安定悪くてすぐ倒れるのが困る(´・ω・`)

p4f07.jpg
キャベツさん
ドヤ顔でキャベツ持ってる・・・!やべえ可愛い。
世のクソVer.フィギュア出ないかなー。

そして最後にシークレット
p4f01.jpg
女装キターー!
番長も陽介も完全に女の子じゃねーか!
陽介のスカートめくりたい
ペロペロ( ^ω^)

そんな感じで並べてニヤニヤしてます。
みんな可愛過ぎるぜ!


[ 2012/08/14 12:53 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


