fc2ブログ

日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

P4U 3


トレーニングモード
wikiに載ってる2Cからのフェイタルコンボ(基本)を練習中・・・。
2C(fc)→B駆け→C変幻→2A→2B→2C→JAA→J2B→JB→J2B
って感じで、ここまでは安定してるけど
その後のB三日月からが繋げられない(´・ω・`)
B三日月が当たらないor当たっても次のA三日月が出せないという。
空中の始めをJAAでやってるのがダメなんかなー。
JBよりJAの方がやりやすくて、癖になってしまっている・・・。
それともB三日月→A三日月の入力が遅いだけなのか・・・うーん(´゚ω゚)

ネット対戦もあれからちょいちょいやって
103戦17勝になりました・・・
昇格試合の度に負けるのでもうずっと8級(´・ω・`)ヘタクソ
これが今の実力って事ですね・・・。
でも90戦越えたあたりから、練習してたコンボが入る事が増えてきて
勝つことも増えてきました。
あと少しずつだけど、自分でやろうとした事が反映されてる感じ・・・?
焦って押しても考えた結果の動きが出来るようになってきてるというか。
あぁでも2P側でやるとわけわからんで適当になってるけど・・・。

まぁ相変わらずクナイは変幻になるし、駆け上がりは5入力になるし
クナイ投げたいのにジライヤさんが突進してるし
クナイ投げたいのに何故かムーンサルトしてるし
クナイ投げたいのにガルダインぶっ放してるし
足払いしようと思ったら逆ギレしてるし
SB駆けしようと思ったら逆ギレしてるし

・・・脱・初心者はまだまだ遠そうです(>'A`)>
練習あるのみだな!

[ 2012/08/09 19:20 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する