日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごそそそ


気付いたら半月くらい書いてなかった(´゚ω゚)

主に新キャラ育成してました。
お座りさせてもらったり、ソロしたりで
エミュールくんもどきのケミがクリエになったり
マジくんが教授になったり!

あとは殴リンカー予定のテコンを作ったり
メカニくん2号を目指してBS育て始めたりとか・・・
新キャラはサクサク上がって楽しいですね(´ω`)

今週から始まった釣りイベント
ジェネくんでちょいちょいやってます。
2012052398476.jpg
朝焼けの街が好きだ(´∀`)

去年の釣りイベントの時は休止してたので、今回が初参加。
放置出来るのがいいですね!
狩場混んでる時とか、寝る時とかに放置してます。
でもエビ5k個くらい使ってるのにゴーグル出ない(´・ω・`)

メカニくんは金策にノーグ2行ってます。
一日1時間~2時間くらいだけど・・・。
20120523456.jpg
Base125になったヽ(゚∀゚)ノ
やっとAxT2発で落とせるようになってきた!

新キャラ用の装備とか、色々欲しいものが増えてきたので
もっと金策の時間増やさないとなぁ(´゚ω゚)
当面の目標はDI真実ですが・・・。
影肩は後回しになりそうだ。

そんな感じで、やる事いっぱい だけ ど
201205240012.jpg
/デーン\
と、予約してたシュタゲダブルパックが届いたんだぜ!
ずっと待ってたPS3版ヒャッホゥゥ! てことで・・・
釣り放置しつつ、ちょっとタイムリープしてきます λ............

30日にはメカクシティデイズとカゲロウ小説も発売だwktk!
CD届いたら狩りも捗りそうだわ( ・`ω・´)


[ 2012/05/24 22:46 ] RO | TB(-) | CM(2)
あなたもタイムリーパーだったのか(・`ω・´)
うちにも届いたけどなんか勿体無くてまだ開けてないっていう。
[ 2012/05/28 20:49 ] [ 編集 ]
ゲームをプレイするのは今回が初めてだけどね( ・`ω・´)
早くやりたくて容赦無く開けちゃったぜぇフヘヘ・・・
[ 2012/05/29 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


