日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癶(癶;゚ω゚;)癶


生体4F、初夏実装予定らしいですな。
くっそ楽しみだなー!

感謝祭では公式の昼ドラ設定が公開されたり
正式名(?)が前情報とかなり変わっていたりとかで
色々とツッコミ所満載でしたね。

フラメル萌えな自分は少し残念な気持ちに・・・
エミュール=プラレーr・・・じゃなくてプラメールになっちゃったし(^o^)
まぁ萌えることには変わりないがな!

そんな感じでテンションが上がった結果
エミュールさんもどきを作ってしまったりで
現在育成中( ゚д゚ *)

商人になりたてからGの新キャラ育成PTに混ぜてもらって、Base81に。
その後はオットー討伐ソロで、現在Base94。
わりとすぐクリエになれそうだけど、その前に新髪型変更来て欲しいなー
でも当分来なさそうな予感orz

他にも色々新キャラ作り始めて
皿予定のマジシャンがODでとりあえずBase60に。
セージに転職したら即ブラゴレかなー
魔法職久しぶりだから狩りになるか不安だけど(゚A゚;)

あともう一人、クリエorジェネ予定の商人がいます。
一応製薬用。特化ステにはしないけど
スキルは自分用に製薬出来るようにしようかなと。
こっちものんびり上げられたらいいな。

よーし色々頑張るーぞヘ(゚∀゚ヘ)


[ 2012/05/05 07:39 ] RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


