fc2ブログ

日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。

お久しぶり


今更ヴェスペリアに夢中になってたりもしますが
ROも元気にやってます!

3次きたーって事で、
0706011.jpg
メイン垢のHW・教授・WSを転職させました。
あと別垢のHiMEもアクビに。

本命のメカニ
WSの方が見た目好きだけど、
なってみたらみたで萌えている自分が^q^

ステはとりあえずこんな感じに
7123.png
転職前とあんまり変わってません。
DEXが低くてたまに攻撃が当たらない(´・ω・`)
武器研究ェ・・・。

スキルは
メカニックと言えばロボ!だと思いますが
多分乗りません・・・見た目的な理由で。
なのでロボは後回しで、斧スキル優先してます。

まだトルネードしか取れていませんが
7120.png
結構強い゚+.(゚∀゚).゚+゚

斧修練7 +5中型嵐斧に風付与OTMMP 頭はヘルモ
ウアーに通常攻撃が2kくらいで、CTで14kくらい、ASパルス発動で6k。
特化じゃないのに強すぎる・・・。

あとこれ使ってます
7124.png
濃縮サラマイン!
ジェネが製薬できる、500秒間Aspdが増加する素敵なアイテム。
うちのメカニだとAspd186→188に。
もうすっかり中毒´ω`)

ゲフェニアソロが前より楽で美味しいらしいけど
サインクエやってないっていう・・・。
RO始めてから今までサインクエを終わらせたことがなかったり。
そろそろやっとくかなー。

他キャラはPTメインになってます。
ウォロクはINT>AGI型で、アクビはINT型にしてアドラムスで遊んでます。
サラはステスキルに悩んで放置中・・・。

とりあえずソロはメカニで、金稼ぎに色々狩りに行きたい。
欲しい装備が多すぎて金が全然足りない・・・。
頑張ろう;3;


[ 2010/07/12 05:02 ] RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する