日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 ヌヌネネ


先週からレベルキャップが解放されて、50→55まで上がるようになったので
最近またメインキャラのニュマ♂を動かす事が増えました。
現在ガンナーLv53。

バレンタイン緊急クエもちょくちょく行ったり。
今回の緊急は、懐かしい曲が流れてちょっと嬉しい (゚∀゚)ラヴィ!!
pso2ddfrty.jpg
1度だけナウラ三姉妹に会いに行って、チョコ買ったりも(゚ω゚)

しかし正直、前回とあまり大差ないイベントだなぁ。
これはこれで楽しいけどさ・・・!
そろそろ新規マップ追加とか、大型イベントとかやろうぜー(´゚ω゚)

そして、昨日のメンテで
強化に必要なグラインダーの数が減ったので
pso2-rre5032ggjpg.jpg
ラムダラディエグルを潜在Lv3にしました( ・`ω・´)
見た目的にも結構気に入ってる装備なので
ここまで強化できたのは嬉しい・・・!

もうすぐ新しい武器の追加が来ますが
「欲しい!」って思える見た目の銃が今のところ無いので
もうしばらくはラムダラディを使い続ける事になりそう。
もっとスマートでシンプルな双銃出してくれないかなァ(´゚ω゚)
M&Aヴァイス/リヒトみたいな見た目の☆10↑が欲しいぜ・・・!

[ 2013/01/31 19:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

TOX2 懐中時計型ミラー


去年12月、876の通販サイトで
二度目の再販があった時に注文していた
懐中時計型ミラー 』 が届きました!
tox2kkd3.jpg
これがルドガーの・・・懐中時計・・・!
中は鏡だけどズッシリ重くて、本物の時計みたいに思えてくる。
値段的にもっとショボイのを覚悟してたけど、これなら大満足だー。
デザインの再現度も素晴らしい!

ずっと売り切れで買えなくて、今回やっとだったので
無事にゲット出来て良かった(゚ω゚*)

[ 2013/01/29 16:05 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

カゲプロ 画集


公式ビジュアルファンブック』 を購入。
kgpr03441dddf.jpg
今までの情報や絵が1冊でまとめて見られるのは嬉しいですな。
普段あまり目を向けない背景絵や絵コンテがじっくり見られたのも良かったです。

2月にはついに新曲がうpされるらしいので楽しみだあああ

[ 2013/01/26 11:56 ] カゲプロ | TB(-) | CM(0)

RO 2倍終了


・経験値2倍 後半
攻城戦TE用のキャラに悩んでいましたが
見た目的にも作りたかったAXをやってみる事にしました。
と言う事で、Gv終了後すぐにアサシンを作成!

作る前は、2倍終わるまでに転生出来ればいいやー
とか思っていた の に

2倍終了のメンテ直前
roax34dd23.jpg
AX光っちゃった( ゚д゚ *)

2倍うめえwwwブリライト超うめえwww
って調子に乗って徹夜で狩りしたらこんな事に・・・。
途中でトール2Fで座らせてもらったりもあったお陰で
ノービス作成から約二日という、あっという間な転生オーラでした!

そんな感じで、前半はあまりやる気が出ずでしたが
後半は中々充実した2倍になったと思う(´ω`)
こんなに長時間ROの狩りに夢中になったのは久しぶりだったなぁ。

・・・修羅くんはBase108のまま、早々にやる気が終了。
当分動かさなさそうかも(ヾ゚'ω゚')


[ 2013/01/16 22:36 ] RO | TB(-) | CM(0)

PSO2 アブ×クロ


新アプデ 『アブダクション×クローン』 が来ましたね!

新緊急クエスト 『淵へと迫りしもの
pso288567.jpg
ファルス・ヒューナル に会ってきたり。
剣を持った時、特にオーバーエンドっぽいのと
地面を這ってくる攻撃以外は、そこまで痛い攻撃はなさげかな?
たまに出してくる剣は壊せるっぽい。
思ってたより強くはなかったけど、動きが早いし技も派手なので
戦ってて楽しい相手だわ(゚ω゚*)

そして今現在は、ダーカーの巣 へ拉致される為に
TAナベリウスVHへ行ってみたり。
・・・拉致されてもクリア出来る自信はないけど(ヾ゚'ω゚')
早く自キャラのクローンに会いたいぜ!

[ 2013/01/11 22:50 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

RO 2倍


2倍期間中ですが・・・
人が増えてくるとやっぱりダルいので、早々に引き上げてたりで
あまり狩りしてなかったり('ω`)

とりあえず修羅くんはBase108になりました。
rosu56ff32d.jpg
狩場は2倍中でもずっとFD5。
だいぶ天羅狩りにも慣れてきた気がする( ・`ω・´)

1月29日に攻城戦TEが来るので、TE用のキャラも育成しておきたいけど
コレと言ってやりたい職が無いので何を作るか悩み中・・・。
なので、TEはしばらく様子見になるかも?
一応90台のリンカーが居るので、それで出てみようかなとも思ってますが
・・・うーん、どうすっかなー(´゚ω゚)

[ 2013/01/11 06:57 ] RO | TB(-) | CM(0)

禁書 6巻


新約禁書・6巻
発売日だったので本屋に行ってきた。
in75ttdf.jpg
現在読書中!
やっぱり禁書は面白いなぁ(゚ω゚*)

映画ももうすぐですな・・・楽しみだー!

[ 2013/01/10 18:12 ] その他 | TB(-) | CM(0)

うさとら


ローソンのタイバニキャンペーン
tb475644.jpg
クリアファイルをゲットしてきた!
虎徹さんもバニーちゃんも可愛いのう(゚ω゚*)

しかしポテチが計12袋。
・・・こ れ は 太 る (ヾ゚'ω゚')


[ 2013/01/07 22:14 ] その他 | TB(-) | CM(0)

PSO2 うもう


年末年始はDFオンラインでした。
というかメインキャラ、ずっとDFしか行ってないような・・・(ヾ゚'ω゚')

最近は倒し方も広まってきて、全破壊出来る事が増えましたね。
pso2dfdfhh43.jpg
まぁ全破壊してもレアなんてさっぱり出ないけど・・・!
アダマンの杖とフェイルノートはもう見飽きたよ(´゚ω゚)
輝石の交換品の追加はまだですか。

そ し て
4人目の新キャラを作っちゃいました!
pso27764rf.jpg
ファイターメインにする予定のヒュマ子です。
現在ハンターLv19

自分的には満足のいくキャラメイクが出来たので
かなり気に入ってます(゚ω゚*)
pso2lu7.jpg
ちなみに植田さんボイスな関西弁キャラだったり。

そんな感じで、DF以外では別キャラを育ててたり。
放置気味だったヒュマ♂も育て中(~´ω`)~
やりたい事がありすぎて困るぷそつー!

お陰でROがほとんどできていない・・・。
2倍期間は頑張らんとー


[ 2013/01/07 16:21 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

あけてました


2013年ですね!
今年も相変わらずのgdgd日記を続けていくぜ( ・`ω・´)

って事でRO。
唐突に修羅のやる気が出てきたので
お金稼いだり不要な物を売ったりして、装備を少し整えました。
rosyura384d.jpg
マリシャス覇王とブラッドサッカーと水D服をゲット(゚ω゚)
ステとスキルも雷光→天羅型に変更。

狩り場は主にFD5に行ってます。
鎧をD服にする前はSPが辛かったんですが
D服にした途端、適当に吸気するだけで困らなくなったり。
SP850→1000を超えるのは大きいですな!
HPはマリシャス1枚+ライド+サッカーで特に問題はなさげ。
危なくなったらアイスぺろぺろ。

そんな感じで
適当に天羅吸気してるだけでLvUP!
ro485dd.jpg
Base103!

一応最終狩場予定のオデン3にも行ってみましたが
HIT不足が辛い感じでした。
狩り自体はゴリ押しでできなくもないけど
もうちょいLv上がってからの方が良いかなァ・・・(´゚ω゚)

とりあえず2倍期間でBase120~130くらいにはしたい。
でも人も2倍どころか3倍くらいになりそうなので
早々にやる気が尽きるかもしれません。
・・・ガンバロウ('ω`)

[ 2013/01/03 17:01 ] RO | TB(-) | CM(0)


