日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4U


届いた((へ(へ´∀`)へ
2012072601.jpg
P4Gまだまだ途中だけど浮気・・・(´゚ω゚)
現在ストーリーモードプレイ中。

格ゲーはほぼ初心者だし、ヘタクソだけど
せっかくだしネット対戦にも手を出してみたいなー
フルボッコにされるのは目に見えてるけど・・・でも面白そう(゚ω゚)

まずは操作覚えて色々練習だな!

[ 2012/07/26 17:17 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

お知らせ的な


もうすぐ課金が切れるので、しばらくROは休止します。
しばらくと言っても一ヶ月前後で戻る予定ですが・・・
その間はGvも欠席になると思います・・・ごめんなさいorz
G狩りもサボりっぱなしでゴメンナサイor2

どうにもモチベが上がらないから、ってのが主な理由だけど
今月はVita買ったりP4G買ったり、P4Uも予約済みだったり
さらにPSO2の方にもかなり課金していたりなので
財布がスッカラカンなのも(´・ω・`)

あとこういう時は
一旦離れてみた方がやる気が戻るのも早いかな、と。
いつもそんな感じなので(´ω`;)

そんなわけで、ROの日記はしばらく更新無しになります。
・・・もうずっとまともに書いてない気もするけど!

[ 2012/07/25 16:32 ] RO | TB(-) | CM(0)

ごーるでん


やりたいなーと思いつつも
なかなか手を出せないでいた
201207042312.jpg
VitaP4Gを買いました( ゚д゚ *)!

VitaでP4G以外にやりたいゲームが無かったので
本体ごと買うのは今まで躊躇してたんですが
ロボノもクリアした事だし・・・と、某所やwikiで追加要素の確認したら
想像以上にもっの凄い事になってて
色々吹っ飛んで滾りまくったので、思い切って購入(´ハ`)

ゲーム画面、PS2版とは比べ物にならないくらい綺麗だなー。
くっきりはっきり美しい!
初っ端から新キャラ出てきたり、新しいイベントだらけだったりで
PS2版プレイ済みだけどめちゃ新鮮です。
というかマジ凄い。テンション上がりっぱなし(゚∀゚)
キャベツコミュが今から楽しみだ。

これは眠れないわ(((ヾ゚'ω゚'))


[ 2012/07/10 16:31 ] 家ゲー | TB(-) | CM(0)

(((ヾ゚'ω゚'))


- RO
ゲーム充(ただしROは除く)
って事で、モチベ下がりきって全然INしてなかったり・・・
ほぼ休止状態です(´・ω・`)
でもGvだけはやる気満々!

- PSO2
ついに正式サービスが始まりましたな。
AC解禁って事で早速プレミアムセット、所持拡張、キャラ枠×2を購入。
やる気満々・・・に見せかけてまだLv30超えてなかったりですが(´ω`;)
相変わらずマイペースにやってます。

- ロボティクス・ノーツ
rbn02931jpg.jpg
コンプしました!
トゥルーED、wiki無しでは辿り着ける気がしなかったorz
ので、攻略見ながら進めてました。

以下ちょろっと感想。ネタバレ含む。

[ 2012/07/05 09:42 ] その他 | TB(-) | CM(0)


