日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むふふ


TOX2は11月1日発売かー
しかもアルヴィン新衣装で参戦決定かー!!
さ、予約予約っと(゚ω゚)

そしてロボティクス・ノーツが届きました。
rbn02916.jpg
カイ可愛いよカイ!木村さんボイスたまらん( ゚д゚ *)
って事でちょっとロボット作ってくる λ............


[ 2012/06/28 20:16 ] その他 | TB(-) | CM(0)

いろいろ


- RO
かなりモチベ低下中orz
ですが、今年もDimension Diverが始まったので
ADSセット欲しさに皿とジェネで討伐してます。

・皿くん
sara53277.jpg
SFでスピリンを叩くだけ。
お金も掛からないし、ものすごい楽。
経験値もモリモリ増えるので良い感じ!

・ジェネくん
jene32777.jpg
風付与錐キャノンでジュラルリン狩り。
Base140台なので経験値は微妙だけど、
ADSセットのついでに少しでもJob増やそう的な・・・
でも風コンバ代が地味に痛い('∀`)


- PSO2
pso2kdu322.jpg
現在ハンターLv19
火山行ったり砂漠行ったり緊急行ったり色々ふらふら。
レア武器が全然出ないお・・・

28~29日はメンテだそうで、遅延なおるといいなぁ。
しかしこの感じだと、正式開始はもうちょい先になるのかね(´゚ω゚)


- ROBOTICS;NOTES
尼さんから発送済みwktk!
発売日に届きそうです(゚∀゚*)


[ 2012/06/27 16:45 ] その他 | TB(-) | CM(0)

PSO2とおふげ


PSO2
オープンβが始まったのでプレイ中(゚ω゚)
pso20032.jpg
Ship4アンスールでやってます。

クローズドβで結構やってたのもあり
序盤は同じ事の繰り返しなので、正直だるい(´゚ω゚)
一部クエストが簡単になってたり、NPCの配置が変わってたりで
やりやすくはなってるけど・・・うーん。
早く新しいMAPや武器の追加が欲しいです・・・。
あと追加ボイス07じゃないとテンション上がらん!スクラッチはよ!

正式開始はいつなのかねー
とりあえず、PSO2ものんびりやっていこうと思います( ・`ω・´)

続きはオフゲ
[ 2012/06/22 11:50 ] その他 | TB(-) | CM(0)

せいたい


ついに生体4Fが来たので
ジェネくんでちょっとだけ見に行ってきました。
てことで、1対1での各DOP感想。

自分的&少数しか狩ってない状態での感想なので
間違いがあるかも。

・パラ
s401921.jpg
うほ・・・ADSが良いダメージ( ゚д゚ )
でもディフェンダーされると悲しいことに・・・。
あとプレッシャーでガリガリSP削られるのが鬱陶しい。
けど、逃げ撃ちなら死ぬような脅威は無かったかな。
接近してると超痛いGXを撃ってくるらしい?


・ジプシー
seitai4ldjf.jpg
一番楽だと思う。
属性かなんかでたまーに16kくらい飛んできたけど、それくらい。
その16kも水服着てたせいだと思うのでもっと楽かも。
演奏スキルは見れなかった。


・クラウン
s4ax243.jpg
ジプシーよりかなり強い。
ずっと爆裂してる&頻繁に飛んでくるDSっぽい攻撃が痛い。
こっちも演奏スキルは見れなかった。


・葱
seitai4992497.jpg
フルコしてるので脱衣系は空気でした。
4匹ほど倒してみたけど、特に痛い攻撃は来なかったと思う。
インティミで飛ばされるのが面倒。


・教授
戦うまでもなく念属性\(^o^)/オワタ
ってことで戦ってません。


・クリエ
s42012061djhjpg.jpg
ADSで1確された。何もかもが痛い。無理。
デモストは水服だと3kくらい。火服は持ってない!


・チャンプ
s41038575032.jpg
阿修羅で1確された。避けられない。悲しい。


そんな感じの、適当な感想ですが・・・
クリエ・教授・チャンプ以外なら狩れるかなーって感じでした。
1対1なら、だけど(´゚ω゚)
ゴスがあったらクリエとチャンプも狩れたりするのかなー?


[ 2012/06/13 03:01 ] RO | TB(-) | CM(0)

バッ


RO
経験値1.5倍が来てますが・・・
相変わらずシュタゲプレイ中でサボリ気味(´゚ω゚)

新キャラをちょろっと動かしてるくらいだったり。
2012066060.jpg
殴リンカーが結構気に入ってます(´ω`)

他はBSとか育てたり色々浮気中。
行き先はどのキャラも主にオットーorオッター海岸なので
ちょっと飽きてきてたりもするけど・・・
他の狩場行く事も考えなきゃですな。

あとは、新髪型変更やっときたあああ!!
って事で3キャラほど髪型変えました。
エミュールくんもどきがそれっぽくなったので満足ヽ(゚∀゚)ノ

続きはシュタゲの事とか

[ 2012/06/08 15:19 ] その他 | TB(-) | CM(2)

X2


テイルズ新作はエクシリア2・・・だと・・・
しかも前作から1年後だと・・・そしてエレンピオスメインだと・・・
アルヴィン出るんかなーwktk!!

戦闘関連はいつも楽しいから心配してないけど
前作のストーリーの短さが心配だなぁ・・・。
とりあえず主人公は一人だけにして欲しい。
・・・どうなっても買うんだろうけど(´゚ω゚)

続報が楽しみだー



[ 2012/06/03 07:58 ] その他 | TB(-) | CM(0)

-in a daze-


やっとカゲロウ小説届きました。
201206010023.jpg
ヤバイみんな可愛いんだけどどうすればいい!?
特にカノさんが想像以上に良いキャラでツボった・・・!
彼の曲はあるのだろうかwktk。
そしてキドさん可愛過ぎて団長マジ団長。

最後の最後でコノハァァキタァァァ!と思ったら
え?これで終わり?うおおおぉぉ・・・つ、続きをっ・・・早くッ・・・
ってもう夢中で一気に読んでしまった・・・面白かった!
あとがきは良い意味でも悪い意味でも酷かったけど(^o^)
CDも小説も続きが楽しみだわ( ・`ω・´)


[ 2012/06/02 02:29 ] カゲプロ | TB(-) | CM(0)


