日々

ROやPSO2や家ゲーやその他 色々な事をきまぐれに書いてます。腐ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおー


シュタゲのんびりプレイ中でROサボり気味てへ。
新キャラ育てたいけどシュタゲもしたい!くそう!
今週は新しいイベントも無いし、釣りも微妙な感じかなー(´゚ω゚)

6/12に来るらしい生体4Fが楽しみだ!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/20120529.html
エミュールさんの斜め上ドヤァ顔がちょっとイラっと来る件。

ソロで狩れるような場所じゃないんだろうけど・・・
クエストやりたいし、とりあえず各DOPを観察しに行きたいなー。

そしてメカクシティデイズ届きました。
まさか前日に届くとは・・・尼さんも佐川さんもどうしちゃったの( ゚д゚ )
一緒に注文したはずの小説はまだ未発送だったけど。
20120529012.jpg
早速聴いてますが、やっぱいいなぁ・・・(´д`*)
曲も勿論だけど、物語になってる歌詞とか曲同士の繋がりとかキャラクターとか
萌えたり考えたり、色々妄想出来るのも楽しいわけで!

小説も早く届かないかなーwktk


[ 2012/05/29 19:43 ] カゲプロ | TB(-) | CM(0)

ごそそそ


気付いたら半月くらい書いてなかった(´゚ω゚)

主に新キャラ育成してました。
お座りさせてもらったり、ソロしたりで
エミュールくんもどきのケミがクリエになったり
マジくんが教授になったり!

あとは殴リンカー予定のテコンを作ったり
メカニくん2号を目指してBS育て始めたりとか・・・
新キャラはサクサク上がって楽しいですね(´ω`)

今週から始まった釣りイベント
ジェネくんでちょいちょいやってます。
2012052398476.jpg
朝焼けの街が好きだ(´∀`)

去年の釣りイベントの時は休止してたので、今回が初参加。
放置出来るのがいいですね!
狩場混んでる時とか、寝る時とかに放置してます。
でもエビ5k個くらい使ってるのにゴーグル出ない(´・ω・`)

メカニくんは金策にノーグ2行ってます。
一日1時間~2時間くらいだけど・・・。
20120523456.jpg
Base125になったヽ(゚∀゚)ノ
やっとAxT2発で落とせるようになってきた!

新キャラ用の装備とか、色々欲しいものが増えてきたので
もっと金策の時間増やさないとなぁ(´゚ω゚)
当面の目標はDI真実ですが・・・。
影肩は後回しになりそうだ。

そんな感じで、やる事いっぱい だけ ど
201205240012.jpg
/デーン\
と、予約してたシュタゲダブルパックが届いたんだぜ!
ずっと待ってたPS3版ヒャッホゥゥ! てことで・・・
釣り放置しつつ、ちょっとタイムリープしてきます λ............

30日にはメカクシティデイズとカゲロウ小説も発売だwktk!
CD届いたら狩りも捗りそうだわ( ・`ω・´)


[ 2012/05/24 22:46 ] RO | TB(-) | CM(2)

癶(癶;゚ω゚;)癶


生体4F、初夏実装予定らしいですな。
くっそ楽しみだなー!

感謝祭では公式の昼ドラ設定が公開されたり
正式名(?)が前情報とかなり変わっていたりとかで
色々とツッコミ所満載でしたね。

フラメル萌えな自分は少し残念な気持ちに・・・
エミュール=プラレーr・・・じゃなくてプラメールになっちゃったし(^o^)
まぁ萌えることには変わりないがな!

そんな感じでテンションが上がった結果
エミュールさんもどきを作ってしまったりで
現在育成中( ゚д゚ *)

商人になりたてからGの新キャラ育成PTに混ぜてもらって、Base81に。
その後はオットー討伐ソロで、現在Base94。
わりとすぐクリエになれそうだけど、その前に新髪型変更来て欲しいなー
でも当分来なさそうな予感orz

他にも色々新キャラ作り始めて
皿予定のマジシャンがODでとりあえずBase60に。
セージに転職したら即ブラゴレかなー
魔法職久しぶりだから狩りになるか不安だけど(゚A゚;)

あともう一人、クリエorジェネ予定の商人がいます。
一応製薬用。特化ステにはしないけど
スキルは自分用に製薬出来るようにしようかなと。
こっちものんびり上げられたらいいな。

よーし色々頑張るーぞヘ(゚∀゚ヘ)


[ 2012/05/05 07:39 ] RO | TB(-) | CM(0)

PSO2cβ終了


何か色々やってました。
pso2cb092831.jpg
ゴゴゴゴ・・・

スクラッチで当てた追加ボイス8が
自キャラのイメージにしっくり来てひゃっほーう(゚∀゚)

武器は相変わらず自在槍が好きだ。
PAも色々増えてもっと楽しくなった!
ヘブンリーフォールが超カッコイイ・・・(´д`*)
ちょっとデカイのを床に叩きつける時がタマラン!

ハンターLv20になった後、2ndでちょろっとフォースやったりも。
やってみて思ったけど、自分はハンターの方が合ってるかなー。
脳筋だしな(´-`)!

ミッションに疲れたらマイルームで一休み
pso2cb4753.jpg
超エレガントだぜ

オープンβまだかなー(´∀`)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



[ 2012/05/01 05:27 ] その他 | TB(-) | CM(0)


